調子に乗りました、でも後悔はしていない。

    あとがきより / ふぁな

「恋とマホウとかみさまと」

WRITTEN BY:


SPEC:

B5判右平綴じ
164ページ
フルカバー付き
本文オフセット
成人向け
直接頒布1500円


もくじ
温泉旅行でおかずスマイル★
… マンガ / 『カミカゼ☆エクスプローラー!』 / 涼宮和貴
ドタバタ★帷家繁盛記
… マンガ / 『あまつみそらに!』 / ふぁな
くるくる★エクスプローラー!
… マンガ / 『カミカゼ☆エクスプローラー!』 / ふじもとあきお
歌声よおこれ
… SS / 『あまつみそらに!』 / おりくらはじめ + ひなひな
イラスト
… 水神流良 , 由 宇 , あ く
天音と智之がラブラブいちゃつくリア充漫画
… マンガ / 『かみぱに!』 / 魂 音
恋と魔法とスズノネ4コマ
… マンガ / 『スズノネセブン!』 / 涼宮和貴
おとなくらべ
… SS / 『スズノネセブン!』 / もりたとおる + 木名瀬 椎
私たちと世界のカンケイ
… 論考 / 『スズノネセブン!』 & 『カミカゼ☆エクスプローラー!』 / 永倉 大
I pray so.
… 論考 / 『かみぱに!』 & 『あまつみそらに!』 / うぃんぐ
「そう言えばSLCには柚子里と莉里の3Pとかはあったりしたんだろうか?」
… マンガ / 『スズノネセブン!』 / 涼宮和貴
クリスマス トラブラー
… マンガ / 『スズノネセブン!』 / ふぁな
◆本編サンプル◆

『温泉旅行でおかずスマイル★』より/涼宮和貴

『ドタバタ★帷家繁盛記』より/ふぁな
『くるくる★エクスプローラー!』より/ふじもとあきお
『天音と智久がラブラブいちゃつくリア充漫画』より/魂 音
『恋と魔法とスズノネ4コマ』より/涼宮和貴
『そう言えばSLCには柚子里と莉里の3Pとかはあったりしたんだろうか?』より/涼宮和貴
『クリスマス トラブラー』より/ふぁな
『カミカゼ★エクスプローラー!』より/由 宇

banner list

リンクを設定していただける場合は、URLを http://www.fana.sakura.ne.jp/ としてください。
以下に表示されていない画像はこちらです。

contact

この本やサークルに関するお問い合わせはこちらまで。